1月も安い!ジョン・ミルズを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!キャッツ

DVDなのでカメラワークによっては映らない猫もいるし、ミストのマジックにエフェクトがかかってたりしますが、舞台の臨場感がとてもあり、満足です。英語がよくわからないのと、臨場感の違いで、当然ながら劇場で見るのにはかないませんでした。シラバブがいないかわりにエレクトラという猫がいました。

こちらです!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

キャッツ ジョン・ミルズキャッツ [ “サー"ジョン・ミルズ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

劇団四季を見たあと、はまって購入。でも、仕方ないんですが、オーヴァーチュアが猫目映像のみだったのは少し残念でした。原作本「ポッサムおじさんの〜」を先に読んでおくことをおすすめします。その方が歌詞の意味をよく理解できると思いますので!またキャッツ観に行きたい!と思わせる作品です!とても感動しました。英語の歌詞は日本語版とはかなり違います。細かな違いを比べながらみるのも一つの楽しみですね。様々な猫の生態をミュージカルのなかでダンス,音楽、演技と飽きることなく見せて頂きました。絶妙なカメラアングルで!生の舞台を観る感覚とは違いましたがそれなりに楽しめるDVDでした。劇団四季のCATS好きには???でしたが!これはこれで面白い作品でした。ロンドンに行けなくて!見損なったミュージカルでしたが!お茶の間で2度続けて楽しみました。特にエレイン.ペイジは群を抜いていて、有名な主題歌はこれまできいたどれよりも心に残りました。また白猫嬢は愛らしくセンス抜群でほどほどにセクシーでダンスもうまく!あとどんな女優に成長したかしらと想像したくなるほどでした。マンカスが始終リーダーぶりを発揮し!ミストのしぐさがかなり仔猫でかわいい。仙台公演で感動して!即購入しました!日本と雰囲気が全然違います(いい意味で)!予備知識がなかったもので!驚いてしまいました。。ありがとうございました!!配達された日に見てしまいました。ストーリー自体は空想の猫の世界の物語でしたが!歌と踊りはさすがに本場のミュージカルと思わせる内容でした。(振り等が変わってからは見ていないので比べられませんが)ひとりひとりのダンステクニックなどはこのDVDの方が素晴らしいと思いますが、ダンスの振り付け、猫の仕草などは(見ていた当時の)劇団四季の方が好きでした。マンカスとタガーとミストとヴィクとタントがとても目立ってて、全員かっこいいです!!特にタガーとヴィクはすらっと脚が長くかなりの軟体動物でした(笑)人間の脚の長さじゃない!!と思ってしまいました日本とはところどころ猫たちの衣装や雰囲気が違っていておもしろいです。でもいつも空気読めてないです(笑)あとチョココロネでした。劇団四季のCatsを初演の時から東京・品川公演くらいまで40回以上見てます。タガーは日本より乱暴でプレイボーイな感じが出てます。